傘にストレスを感じていた私がラクになった話

記事内に広告を含みます

傘にストレスを感じていた私がラクになった話

昨日、関西も梅雨入りしたとのニュースが流れていました。

雨の日が続いていますが、みなさん傘ってどんなのを使ってますか?

私は去年から、マーナの「Shupatto アンブレラ」という傘を愛用しています。


シェルピンクを愛用しています♡

これがまあ、本当に便利で…!

普通の傘って、使い終わったあとにベルトでくるくる巻いて、ボタンでパチンと留める作業がありますよね。

でもこのShupattoは、その面倒な作業が一切不要。

くるくる巻かなくても、ただ傘をたたむだけでピタッとまとまるんです。

しかも、そのままカバーのような布がくるっと傘の外側を巻いてくれて、手が濡れる心配もなし。

荷物が多い日とか、電車に乗る直前とか、急いでる時にこそ真価を発揮する傘!

実際、私は傘をしまうのが億劫でちょっとモタモタしてしまうタイプだったんですが、これに変えてからはストレスゼロ。

手を拭くために、わざわざハンドタオルを出す必要がありません。

しかも今は晴雨兼用タイプも販売されているみたいで、私が買った頃はまだなかったんですけど、今から購入するなら、断然そっちの方がおすすめ!


雨の日でも紫外線ってそれなりにあると思いますし、その心配を払拭できるなら、それに越したことはないですもんね。

少しお値段は上がるけれど、それだけの価値はあると思います。

私も次に買い替える時は、迷わず晴雨兼用タイプを選ぶ予定。

マーナって、他にも便利でかわいいアイテムが多くて、楽天で見ているとあれもこれも欲しくなってしまいます…。

ちょうど今、楽天スーパーSALE中ということもあって、私は亜鉛のサプリメントとパック、夏用のスリッパ、それから無調整豆乳をまとめ買いしちゃいました。


初めて頼んでみました


毎日愛用しています♡


これで夏は足元が涼しくなりそう!


ソイラテには欠かせません

あ、あと今ちょっと迷ってるのが扇風機!

今はタワー型のものを使っていて、収納するには場所をとらなくていいのですが、上向きにできないところが少し不満。

部屋用に静かなタイプが欲しくて…まだカートに入れたまま悩み中です。


充電式の扇風機って便利そう

話が少しそれましたが、Shupatto アンブレラは本当に日常のちょっとしたストレスを減らしてくれる傘です。

たたむ時に手間取らないだけで、なんだか気持ちが軽くなるんですよね。

梅雨時期の今だからこそ、ちょっといい傘を選んでみるのもいいかもしれません。

雨の日の憂鬱が、少しだけ楽になりますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA